アメリカン航空で
ニューアーク空港〜シカゴ

朝2時45分の目覚まし
3時半にシャトルバスで空港へ

外は真っ暗で気持ちが良い寒さ

フライトの24時間前にウェブチェックイン試しましたがなぜか出来ず
アメリカン航空に問い合わせしましたら

事前チェックインが出来ない空港もあるとか


03-4333-7675

アメリカン航空の問い合わせ番号


なので空港へ早めに行きチェックイン

ニューアークの空港は思っていたよりも広く綺麗でした
アメリカンの飛行機ばかりがとまっていました。
その後は定刻通りスムーズに搭乗✈️
屋内線なので特に出国手続きもありません

3時間程のフライトも寝てしまい
シカゴへはあっという間でした

眠いまま乗るのは良いですねニヤリ