今日は朝から洗濯をして
(ランドリーのあるホテルを選んでいます)

観光出発ビックリマーク


国立自然史博物館
博物館

広い博物館で無料で入れるからなのか
時期的に混んでいましたDASH!

様々なジャンルに分かれて展示してあり

とても勉強になります。
2階建です

ハリーウインストンの大きなダイヤモンドも見てきました照れ



マリーアントワネットがナポレオンから贈られた

ジュエリーも展示してあり、
アメリカってすごい世界なんだなーと実感びっくり

次は少し離れているのでバスに乗り🚌

ジェファソン記念碑
https://maps.app.goo.gl/eBTg41HGESYQWYP89?g_st=il



これまた立派な建物でしたキラキラ

マーティンルーサーキングジュニア記念碑
キング牧師




リンカーン記念堂
リンカーン



ここの階段から見える
ワシントン記念塔
夕焼けがとても綺麗でした
どこからも見えるワシントン記念塔




アルバートアインシュタイン記念碑
アインシュタイン


ホワイトハウス
ホワイトハウス




とにかく全てに感動し、
アメリカってすごいなーと実感しましたおねがい

その後はシヲンに頼まれていた
Walmartひらめき電球
Walmart


今日はバスで昨日とは違う店舗へ行ってみました。
広い安いビックリマーク
またまたカーズのおもちゃえー
でもとても嬉しそうなのでOKアップ

夜はワシントンDC最後の夜なので
こちらのレストランへ

Old Ebiitt Grill

老舗のレストランだそうです

どれも美味しかった〜ラブ
雰囲気素敵だった〜照れ
思っていたより安かったですニヤリ

ワシントンDCへ来て良かった〜と

思わせてくれる1日でしたニコニコ