ワシントンDC観光しますウインク

今朝は暖かく昼間も薄手のコートで

歩けてしまうほどの暖かさ

初めに
ワシントンナショナルギャラリー

ワシントンナショナルギャラリー


無料で入れる美術館
ゴッホやモネ
ものすごく広い館内は様々な作品

シヲンも学校でも習ったゴッホに感動おねがい

考える人も。

顔はこんな表情なんですね


その後は徒歩10分であしあと

国立航空宇宙博物館

予約はこちらから


ここは事前予約が入ります


着いてみると長蛇の列

でも予約が有れば入れますので心配なしですウインク


本物ばかりイエローハーツ


ライト兄弟の飛行機
アポロ11号の月面着陸した時のスーツ
他にもいっぱい



これが無料で見られるんです
すごいビックリマーク

次はお腹空いてきましたので
ホットドッグ🌭
Google口コミで高評価だったので
行ってみました
Sami’s Hot dog cart


30年営業されてるそうです。
早速購入うずまき
何を乗せたいか聞いてくれて
シヲンはケチャップとオニオン🌭
私は全部乗せ🌭

美味しかったですし
何より良い人でしたおねがい

次はNASA

NASA


ここも素晴らしかったビックリマーク
NASAライブラリーというのが
ここにあります。
案内してもらえて
無料で本も貰えました。

その後はシヲンの願いを叶える為に
Walmart へ

Walmart


広くて大きくて安いラブ
近くにあったら最高なのにえー

行き帰り場所が遠くてLyftに乗りました
今回の旅行、毎度思うのですが
ドライバーさんがみんな本当に優しく

丁寧でビックリおねがい

帰りWhole Foodで夜ご飯調達しました!
ハワイのWhole Food思い出しました
Whole Food


今日も2万歩
とても充実しています