シンガポールの抜け毛対策!

こちらへ来て5年。
とても住みやすく安全で良い街だと思うのですが

とにかく髪が抜けるガーン
あれは何故なんでしょう
シンガポールのお水には酵素が入っているらしく
根詰まりしやすいとか
だから髪が細くなったり抜けやすくなるらしい

大問題だと思い
シャワーヘッド替えてみたり
シャンプーも色々試しました


Avedaのこのシリーズ

AVEDA


シャンプーはきしみます
コンディショナーはきしみを無くしてくれて

ツルッとなりますラブラブ
香りは強くありません
エッセンスは頭皮をマッサージしましたが効果はあまり見られませんでした。
抜ける量はすこーし減ったかな?という感じでした。
あまり効果が見られず継続はなしビックリマーク

今試しているのはこちら↓
VEGAMOUR


コレが柑橘系の匂いでシャンプーも泡立ち良し

きしまずサラッとします。
コンディショナーもヌルッとするけど

ベタベタはしない照れ
ヘアセラムは頭皮に付けます

1日目は抜けました
2日目からは抜ける量が半分ぐらい
3日目は2日目の半分ぐらい

コレはいいかもと思っていますおねがい


無くなるまで続けてみて効果が感じられたらまたお知らせしますひらめき電球