ハワイで絶対買おうと思ってたもの↑

ビーチサンダルですビックリマーク

何年か前に見つけて
こちらをずーーっと愛用しています。
これ以外は買わない!
と言い切ってしまえるほどです。

カラカウア通りのお店で購入
Roxy
Roxy カラカウア店

 

サーフブランドなのでサンダルの種類は多いのですが
その中でもこれが1番

履けばわかります!

まず
・柔らかいソールおねがい
 手に取ってみてください!
 履いてみてください!
・軽くて疲れませんニヤリ
 とにかく楽でふわふわです。
・それと安いグラサン

値段も20ドルぐらいだったと思います。

シンガポールにもRoxyありますが
このサンダルは取り扱ってないらしく汗
買うことできません!

とーってもオススメです!照れ