たくさん荷物を持って出かけるのが
苦手なのですが
出来るだけ軽く行きたいなと
常に思って過ごしています

そこで良いもの見つけちゃいました!グラサン

ワイキキカラカウア通りにある「billabong」
billabong カラカウア通り店


そこでコレ購入

 

 

 

 

内側も載せときます

とても硬いしっかり目のゴム素材

他にもいろんな柄がありました!

アラモアナショッピングセンターやカハラモールのサーフブランドのお店でも見かけましたよ目
何となく、サーフブランドショップに置いてありそうです。

海にも持って行きやすいですしね!波


カード落ちちゃうんじゃない?
と思いましたが
ほぼ99%落ちないでしょう合格

鍵もつけられますしカギ
財布持たずに出掛けられます100点

買って良かった自分土産ラブラブ
お友達にも購入
なかなか探しても見つからないので
とっても喜んでくれました照れ

自分用にもプレゼントにも
オススメです