今日はオアフ島へ到着した後
移動方法について書こうと思います!

出来るだけ安く、楽に移動する方法調べました。

私が利用した結果最高だったって話です。

それはHANAタクシー

HANAタクシー

まず事前に予約しておきます。

乗車地(ローマ字)
目的地(ローマ字)
ピックアップ日付 何時希望
名前(ローマ字)
Email
電話番号
人数
荷物個数 Lサイズ Mサイズ Sサイズ
LINE ID
Special Request

こんな感じで記入して申し込むだけです。
予約の際はお金かかりません!
予約確認メールは来ますが
その後の確認は一切無く少し不安でしたが
現地に着いたら不安はなくなりました。
電話又はLINEしちゃえばいいのです!

料金は当日35ドル(チップ込み)

到着日(空港〜ホテル)
帰国日(ホテル〜空港)
ハワイ島への行き帰り(ホテル⇔空港)
計4回。


1台6名までなので
今回8名の旅行でしたので2台頼みました。

ドライバーさんはどの方も感じの良い
親切な人ばかりでした。
車も綺麗で全く問題なかったです。

今回オアフ島到着がとても遅くなり、
事前にHANAタクシーを予約しておいた時間には
間に合わずドキドキしましたが
空港でHANAタクシーの電話番号に電話して
迎えに来てもらいました。
日本語大丈夫です!

運転手さんに間に合わなかった事を伝えると
「全く問題ないよ。よくあることだから」と。

ハワイ島の日は朝4時15分に
ホテル〜空港までの送迎予約をしておきました。
朝こんなに早くても時間通りに来てくれました。
前日LINEからの確認メールをいただき、
その後はLINEから再確認出来るようになりました。
でもそこはハワイなのですぐに既読にはならず、

一応送っておくという確認ぐらいです。
予約の際LINE IDを入れておいたので
LINEが来たのだと思います。

HANAタクシーのLINE ID
↑ホームページに載っています。
問い合わせも出来ますね!

帰国日の前夜、
”明日の朝8時に2台お願いします”
とLINEしましたら
”予約してください”
と返信があり
”予約してあります”
と送ったら翌朝予約の時間に迎えに来てくれました。
1台ずつ現金で35ドル前払いです。

とても安く便利でしたので紹介しました。

オアフ島へ行った時にはリピート決定です。