最近、意味不明にエッチな夢を見て目覚めることがあります。

 

おきたら、若干おなかが張っているようないないような。

 

私って欲求不満なのかしら?って思っていまいます。

 

不妊治療をすすめるにつれて、レスになった私達。

 

不妊治療というより、犬を飼い始めたら旦那ちゃんの性欲は激減というより消失した(笑)

 

自分の子供がいる空間でエッチする気持ちになってできないって笑ってました。

 

とはいうものの、私達は手をつないだりハグしたり、チューしたりとスキンシップは一般的レベルより多いと思います。

 

目が覚めたら手をつないでいたとかショッチュウ。

 

旦那ちゃん、寝てる私にジリジリよってくるから、あっちいけ、ってしてしまうけど。。。

 

今は、母ぐまの気持ちみたいになってて、横にきてピトっとされると、シャーーーーッ!!!っとはねのけてしまうのも母性なのか?

 

そんなこんなで、欲求不満かなと思ったりしましたが、意外と妊娠中ってそういう夢をみたりムラムラしちゃったりする方がいると知りました。

 

ホルモンバランスの影響のようですが、不思議ですよね。

 

でも、これもある意味順調な経過なのかな。

 

へその周りの毛が生えてきて、そういえば妊娠するとおなかに毛が生えたり濃くなってきたりするって聞いたことがある!

 

ホルモンバランス、おそるべし。