안녕하세요〜おとめ座ピンクハート

7月になって
しまいました恐竜くん
先月は全然更新出来なかったチーン

たまりにたまった購入品の
更新しますバイキンくん星

BBIA°♡°



Qoo10で
購入しましたルンルンルンルン

4点購入おとめ座

まずキラキラ



チークとシェイディングですさくらんぼ

BBIAのシェイディングは
韓国女子に人気が高いので
買ってみました赤薔薇

ブルベ向きかもなーおばけくん

いまはマスクしてるので
シェイディングサボってますが
いつの日か使いたいと
思いますOK(笑)

色味パンダ



チーク可愛い可愛い可愛いメロンパンピンクハート
結構発色がよくて
ふわりとのせないと
濃くなっちゃうUMAくん

コーラル系すきですさくらんぼ


つぎぶどう




BBIAのティントは
4本目かなーハートハート
落ちなくて荒れなくて
すきですグッハートキラキラ

2種類買いました拍手



これは新作のものですさくらんぼ
めーーーっちゃよかった拍手ラブラブラブラブ
毎日のように
使ってます唇

マスクしてますが
リップは必ずしていて
これはマスク移りしないし
1日もちますOK星

色味はオレンジよりかなーイエローハート
マットです義理チョコ


つぎ結婚指輪



大人気のシリーズのものですハート
韓国美容YouTuberさんが
使っていて可愛かったので
買いました照れキラキラ

コーラルですさくらんぼ
派手すぎずいろはしっかりと
着くので出番が多いティントですふたご座ラブラブ



BBIAはプチプチなのに
優秀で好きなコスメです花束ラブラブ
クッションファンデも
アイシャドウも気になったけど
次回にしようと思って
コスメパトロールしてます真顔

また更新しますガーベラ

안녕ーーーーバイバイ