안녕하세요ーー桜

ETUDE HOUSEより
可愛い可愛いシリーズが
発売されました赤薔薇ピンクハート

ロゼワインシリーズ口紅



プレイカラーアイシャドウ
ロゼワイン
10色入り¥2.500


韓国のサイトで可愛いて
欲しくて気になってたやつが
日本のサイトでも
発売されてましたキラキラキラキラ


カラーハート






どれも使えそうな色ばっかりハート
最近はピンク系の
アイシャドウしか使ってない
気がするもぐもぐ

プレイカラーアイシャドウパレットの
シリーズ持ってるけど
発色とかも色味とかも好きで
これも期待できそう拍手ハート


リップ口紅ハートハート




ロゼワインベターリップトーク
ベルベット唇

全5色¥1.300

セミマットな質感ピンクハート

カラーうさぎ








ETUDE HOUSEのリップは
だいぶ前に使ったこと
あったけど最近使ってないから
これ興味あるグッラブラブ
OR210可愛いなーハート
春色って感じふんわり風船ハート

仕事以外
家から出れないから
ネットショッピングばっかりしとるしょんぼり
この間もQoo10で
お買い物したばっかりチーン

はやくコロナ収まって
欲しいなーしょんぼり

渡韓もはやくしたいしょんぼり

また更新しますハート

안녕ーーーーバイバイ