안녕하세요ーーキラキラ


3月1日に発売された
innisfreeより
可愛い桜🌸コレクション拍手



パッケージもピンクで
可愛いラブラブラブ
春コレクションが
1番好きですまじかるクラウン

今回はアイシャドウパレットハート

 




全部で9色のパレットふんわり風船ハート

ピンクは腫れぼったい印象にも
なりがちだけど
ちゃんと締め色も
あるので可愛い目元に
できそうルンルン


つぎ乙女のトキメキ



ノーセバムミネラルパウダーぽってりフラワー

大人気の桜バージョンハート

ほんのりピンクの皮脂
コントロールパウダーグリーンハーツ
やさしいサクラの香りぽってりフラワー


つぎハート




リップティンテッドスティックピンクハート
全3色唇 

どんなティントなのか
分からないけど発色良さそうピンクハート
保湿感もありそうラブラブ
気になるラブ






つぎハート



ルミナイザーキラキラ

ツヤ肌を演出させる
ハイライターピンクハート
ほんのりパーリーピンクの
ハイライター
きめ細かくスムーズに
広がるパウダー乙女のトキメキ

これ欲しいなハート




つぎハート



リアルカラーネイルシリーズふんわり風船ハート

innisfreeのネイルは
わたしもよく使っていたけど
結構モチも良くて好きですピンクハート


以上5点の桜🌸コレクションラブラブ

ハイライターは
気になるので
innisfree行った時見てこようかなハート

今日コスメを買いに行ったら
コロナの影響で
試供品がなくって
リップとかも色味が全然
試せなくて悲しかったしょんぼり

いつまで続くのだろうかしょんぼりしょんぼり

可愛いコスメをみて
気分だけは上げていこうかなハート

また更新します晴れ

안녕ーーーーバイバイ