안녕하세요ーーゆめみる宝石

20SSのコスメたちが
どれも可愛すぎて
欲しいものが
増えていく拍手ㅎㅎ

今回はinnisfreeの新作
フルーティースクイズ
ティント唇キラキラ



9色+グロス
の展開ですおすましスワンハート


澄んで生き生きしたカラーテクスチャーが
唇へ光沢感を補う水分たっぷり水光ティント

-しっとりと水気が眩しい水分光リップ
-塗るほどにふっくらする唇のボリューム感
-見えるカラーそのままのリアル着色
まるで果物を搾汁したような澄んだカラー感が
そのまま唇へ染み込み長時間持続

-ベタ付きのないさっぱりした水彩画テクスチャー
何度重ね塗りしてもベタつかず穏やかに密着


カラー晴れ




早速韓国美容YouTuberさんが
動画上げてて
どの色もめちゃくちゃ可愛かった唇
色の密着度が高くて
塗ってティッシュオフ1回して
2回目にはもう色ついてないくらい拍手さくらんぼ

グロスもオーロラグリッターが
入っていてぷるんとした
仕上がりになるおねがい





1~3がほしいなーネザーランド・ドワーフハート
日本でもはやく
売るかなーふんわり風船星


また更新しますさくらんぼ


안녕ーーーバイバイ