BOOKOFF

いつも見て下さり

ありがとうございます❤


今日はお得情報🉐


BOOKOFFクーポンです🙂


29日はブックの日
ということで
お得クーポンが来ていました

 


店舗登録すると
店舗分くるみたいです
私は市内の店舗
登録しています✨

500円以上購入で
300円OFF

なので実質200円で購入できます


今回は2店舗巡り
📖5冊
フィギュアを購入しました

550円が
250円
で購入できたので

かなりお買い得でした


ちなみにこちらの
おしり探偵と
ひつじのショーンは
100円でした✨

状態も悪くないので
激安にびっくり(笑)

成長があっという間なので
絵本はいくつあってもいいですね😍✨

ゲームとかも値引きできるので
ソフトもいいです👍🏻

またクーポン届くかな?

お得情報みかけたら
載せてみますね

本日も最後まで見て下さり
ありがとうございました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


子供達がお気に入りの絵本

おしりたんていは

謎解きや

🍑おしりのマーク探しが

楽しいです😊

🐼パンダちゃんを探すのも好き(笑)