楽天市場


楽天のASBeeショップで購入した


Colemanの長靴が届きました❤


なんと2980円が500円❤





ラベンダーと
ピンクそれぞれ可愛い♡

通園用にしっかりとした
長靴買えたのでよかったです❤
雨の日でもこれで大丈夫ですね😊

サイズもあって
3足買いました

そのほかにも
大人用スニーカーも
500円でしたよ👍🏻✨



Twitterに載せていました
見てくださった方
購入して下った方
ありがとうございます✨

ついでに
こちらの
クーポンも使いました👟


他にもスニーカー買いました✌️

10%値引きになって

よかったなぁ😍


またお得情報見かけたら

載せてみますね


いつもいいね❤

ありがとうございます✨


最後まで見て下さり

ありがとうございました😌