Black Friday


いつもみてくださり

ありがとうございます🤭


今日はブラックフライデー

のお話🐼


待ちに待った
イオンのブラックフライデー

毎年おもちゃやベビーグッズ
キッズアイテムが安くなるので

🎅🏻クリスマスプレゼントを
早めにgetしてみよう💪✨
と意気込んでるのですが…

おっと今回の参加日は
幼稚園行事があぁあぁ😱💦(笑)

お迎え帰りにも参戦しにくく

仕方がなく
子供産まれてはじめて
初日参戦しませんでした🥺

パッド系がかなりやすくなってたので
狙ってたんだけどなぁ😭😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

次の日、
コストコのブラックフライデーに
参戦予定でしたが

旦那の思いつきでイオンへ…

とここまではよかったです🙄🙄

(普段旦那からイオン行きたいって
言わないからどうした!?)
と思えるぐらい🤭(笑)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
駐車場着いた途端
車、車、車が凄い😭

ブラックフライデーかな?と
思いましたが
20日…
お客様感謝デーの日じゃん😨

…😱
すっかり忘れてました(笑)

店舗みてみても
お目当ての品がなく
まとめられてました🤣






あまり気になるものが
なかったけど

子供服は可愛いのを発見



こぐまちゃん大好きなので
子供が小さかったら
購入したかったなぁ😂❤

セール初日じゃないと
なかなか狙ってる商品
買えませんね(笑)

来年は初日参加できるといいな😚❤

ブラックフライデーの
🍎リンゴまとめ売り
🍊みかん1箱990円
ソーセージセット
買って帰りました🤣

食べ物系は
お得なのかお得じゃないのか…
家に帰ってきて
ハッとするやつです(笑)

インスタには最新の
チラシやクーポン情報を
載せているので
そちらを見てくださった方
ありがとうございました🙏🏻❤


またお得情報見かけたら
更新してみますね😍

最後までみてくださり
ありがとうございました🙂🍀