.
あたらしく始まった
📷無料撮影会の
バースデーイベント情報です💡
.
(内容)
▶『 アリスでパーティー 』
▶対象 スタジオアリスで写真を撮った方
▶人数 ※ 先着10名
▶年齢 ※ 1歳になるお子様限定
※ 店舗により対象が異なります
(例) 5月生まれの子が参加する場合
A店 生まれ月対象 (5月生まれのみ)
B店 1歳前後対象 (4 5 6月生まれOK)
※市内に2店舗あるのですが、どちらも対応が違いました💦
.


.
みんなでドリンクを乾杯しながら🍹
🎂誕生日の飾り付けがされた
インスタ映えするスタジオで
かわいい赤ちゃんの写真撮影📷✨
.
▶私服撮影になります(衣装貸出ナシ)
▶自分のカメラで撮影(スマホ・一眼レフ等)
事前にスタッフに伝えれば、
友達と一緒にも参加できるそうです❤
.
.
*
この素敵なバースデーイベント🎂
スタッフさんに教えて貰って
すごーくすごーーーく
参加したかったけれど...
予定が被ってしまったので
今回は、参加出来ませんでした😭💔
.
スタジオアリスでお誕生日の
記念撮影を予定されている方✨
この間🎎初節句🎏撮ってきたよ~って方も
お誕生日に合わせてこちらのイベントに
参加出来そうなのでオススメです❤❤
.
.