*
《 コストコ ベビーグッズ 》
*












*
・抱っこ紐 アップリカ
・チャイルドシート joie
・ベビーカー Combi
・たまひよ監修 タッチペン付き本
(買おうかすごく迷った)
・ベビービブ
・ピジョン ボディソープ無香料
・ピジョン ボディクリーム
・ジョンソンベビー ケアセット
・ライオン 歯ブラシセット(2歳~)
・オムツ パンパース、パンパース肌いち、メリーズ
・おしりふき カークランド、水99.9%
・おむつゴミ箱&カセット ポイテック
・粉ミルク アイクレオ
※その他、おもちゃ、お洋服は除きます。
*
*
2ヶ月ぶりのコストコ 
見かけた商品postです😊
ベビー用品にピジョンが加わって、
ジョンソンベビーもリラックスシリーズに切り替わってました💡
*
*
今回はビブのみ購入!
食べ物メインの買い物だったので、噂のマスカルポーネロールも購入✨
甘みがあってディナーロールより美味しかった❁個人的にはクロワッサンも好き❤
*
あっ、離乳食に使う『ヤマキのかつお節 大容量パック』買ってくるの忘れた~😭💦
次回買い忘れに気をつけなきゃね📝φ(.. )
*
*