つれづれサラサラつれサラブログ-SBSH14481.JPG





今日7月24日は、


チビちゃ2歳のバースデーつれづれサラサラつれサラブログ-0647_DECO_CHAR~00.gifつれづれサラサラつれサラブログ-0995_DECO_CHAR~00.gifつれづれサラサラつれサラブログ-0666_DECO_CHAR~00.gifつれづれサラサラつれサラブログ-オンプ♪.gif誕生日


&祝勝会つれづれサラサラつれサラブログ-summer2_3.gifでした★








2年前の今日も、雄星君がいた花巻東の決勝戦だった。

チビを朝5時ちょうどに産んだのも、ばぁば(母)に心配かけず球場に行かせたかったからつれづれサラサラつれサラブログ-20100330124511.gif

あとは夜通し付き添ってくれていた旦那様が仕事へ向かう時間が迫っていたからw
(↑チビは生まれたというより産んだ!って感じだったw)

でも結局母は球場へ行かなかったんだけどね(*´艸`)つれづれサラサラつれサラブログ-warai6.gif

病室のテレビで、産まれたてのチビちゃと一緒に一高vs花東の熱戦を見たのを覚えてるなぁつれづれサラサラつれサラブログ-o0020002010329087268.gif






最近のチビ子は、

つれづれサラサラつれサラブログ-SBSH13871.JPG


タッチでポーン!キラキラがツボです↑w

実家にてプールな毎日うきわ

コー様とは違ってムチムチボディw

めちゃめちゃ活発で、何にでも挑戦する。

活発すぎて救急車を出動させた事もあったねエーン

大好きなおもちゃはトミカ&プラレールw

中でもお気に入りはゴミ収集車( ´艸`)www

チビちゃが言う「しぃゅーしぃゅーしゃ?」がお母さんは大好きですラブ

毎日毎日、コー様とチビちゃと一緒に居られる事、

言葉を覚えていくのを見れる事、

色々な事が出来るようになったのを見れる事。

それはすっごく幸せな事だと感じる今日この頃泣





チビちゃ愛
我が家に産まれてきてくれてほんとにありがとう投げKISS
すくすく元気に育ってねつれづれサラサラつれサラブログ-11-104_e045_0700757.gifつれづれサラサラつれサラブログ-4-104_e045_0700769.gif





おたんじょうびおめでとう