7月28日で7ヶ月になりました爆笑ドキドキドキドキ



あと今日私が作ったじゃがいもペーストをモグモグ食べてくれました!!


前回はお粥に混ぜてなんとか食べてくれたのに!



じゃがいもペーストは意外とパサパサ、ザラザラ、水分少なくて…味見したら美味しくなかった





しかーし!



これを混ぜたらパクパークラブラブラブラブラブ









じゃん!!














{99C90039-9DF5-406F-B151-B8C1921182D9}





味見したらおいしーい╰(*´︶`*)╯♡




どうせ残すだろうと思ったのに…



全て食べた!わぁわぁわぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きチューチューチュー





大人でいうマッシュポテトな感じラブラブ





おかゆも私が作ったものに、和風だしを混ぜてあげるとパクパクラブ




ちょいと前までは市販の離乳食ばかりでしたが、今は一品以外は私が作った離乳食に合格合格

娘は食べ方を覚え、私は娘が好きな味、食感、潰し具合などの勉強できました!





明日は準備したパン粥を食べさせてみようと思いますニコニコニコニコ


{219E2230-1C24-49F8-BE95-831EA76A5419}

{57356EB3-FFE1-493A-B49F-EE097DA6CFFC}



pascoの超熟が良いとネットでみまして、こちらを購入おねがい
冷凍したものを削る方法にしてみます音譜音譜


明日ためしてみます!



{9A6D43BB-7F3F-473B-8F10-78B8AD0B2531}



バァバがたまごボーロを買い食べさせてましたw


卵アレルギーは大丈夫そうですw


なんなくクリアキョロキョロキョロキョロ



まぁよかったてへぺろてへぺろ





他のは駄目でしたがショボーンショボーンこのストロートレーニングコップだと上手に飲めましたドキドキドキドキお願い




長々と読んでくださりありがとうございました爆笑


おやすみなさいニコ