最初にお断りを。

記憶ベースで書いてるので、前後してる出来事もあると思います笑い泣き



保健センターからの意見書も届き、それを持って療育センターに面談に行きました。


今度は夫婦のみで行きました。


一年間の流れ、毎日の生活、通所は自分で通うかセンターのバスになる、などの説明を受けました。

通所の流れで面談を受けてるのですが、とはいえ次女より優先すべき子が希望すると落ちる可能性もある、と。(そりゃそうだ)


これで落ちたらどーなんねやろ?保育園?自宅保育?…何にしても、今は出来ることを全部やって、流れに身を任せよう。

そう思いました。



そう思ってたけど。。。この頃は、仕事もピークで忙しく、次女のことでも悩み、ひたすら何かに焦ったり不安になってました笑い泣き



次は、通所決定通知、について書く予定です。

ここまで読んで下さりありがとうございますニコニコ