最近、土日もワンオペ続きやったから

チビーズと過ごす休日に大人2人で対応出来るんがめっちゃ嬉しいラブ

公園行っても疾走&失踪する次女に、長女との遊び途中投げばっかやったし

家でも長女とごっこ遊びしてたら、、、
次女が金魚の餌ばら撒いたり食べたり、洗面台の中入ってプールしてたり、ウォシュレット作動させて水浸しなってたり(水関係多いな💦)
なかなかカオスなことなってたからなー

やっと今日も明日も途中やめなく長女に付き合える爆笑

買い物行っても、カートとカゴの準備中にお菓子コーナー一目散な次女。(しかも早いねんアセアセ)「あかーん!」てスライディングして奪いとるけど、叫ぶし暴れるから、先に会計して食べさせながらお買い物してます笑い泣き(自閉症児に待ては無理!)
もーあれやわ、買い物終わって2人を自転車乗せる時 腕上がらん時ある笑い泣き

みんなワンオペの時、どうしてはんねやろ?
(ちなみにうちは年長と年少の姉妹です。)

明日からは、幼稚園入園を断られた次女が療育センターに通うまで、を書いていけたらなと思っていますニコニコ