次の朝、ホテルの窓から下の公園を見ると

芝公園に白タイツの怪しい人がいて
なにか撮影していました((´∀`))

きっとユーチューバーですよね!?

さすが?東京??

 

朝はホテルの隣の増上寺を散策の後

浅草目指して出発しました。

 

夫は東京には仕事でよく来ていて

浅草も雷門まではいくのだけれど

ゆっくり回ったことがない‥‥と言うことで

まずは浅草寺をお参りして

スカイツリーをバックに写真を撮り

もんじゃ焼きのお店に行きました。

 

 

ハイボールを飲みながら

慣れない手つきでへらを使ってもんじゃ焼きを食べました😊
めちゃおいしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そのあとは仲見世で

揚げ饅頭。焼き立てせんべい・芋羊羹・餡玉など
色々色々食べ歩き

 

 

そして神谷バーへ。

 

私は一度行ったことがあるけれど

夫は初めてなので

嬉しくて仕方ない様子(^▽^)/

 

二人で電気ブランを飲みながら

タコのカルパッチョ(めちゃウマ)

エビ揚げ。茄子と里芋の田楽・・など

ほろ酔いでいっぱい食べました(´0ノ`*)

 

 

 

 

昨日から食べてばっかり(^▽^;)

 

こんな食べ詰めの旅は初めてかも(^^♪

それもお酒を飲んで歩くなんてねぇ・・

 

いや~~天国天国(=⌒▽⌒=)