EXILE LIVE in 代々木 | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

行ってきたよぉ音符
今日のお座席は1階北側
7列目でステージ正面!!

ヤバいでしょ~アップ
あっちゃんを肉眼で
確認してきましたニコニコ

金テープもGETグッド!
一緒に行った初参戦のmaiは
「SHOKICHIがヤバいラブラブ!」と
連発しておりましたアップ

セットリストは同じひらめき電球
でもさ、席が違うと
こんなにも感じ方が
違うのねあせる

今日は1人1人の顔が
ちゃんと確認できたせいか
14人もアリだったガーン(笑)
実際13人だけどねあせる

いつにも増して
あっちゃんは輝いてたキラキラ
そんで、歌声はもちろん
完璧ですドキドキ
完全に惚れてますドキドキ

今日もね、号泣だったわ(笑)
「優しい光」「変わらないモノ」
この曲を聞いて
色々考えちゃったキラキラ

歌って笑って泣いて跳んで
幸せな時間だったなぁキラキラ

あとは16日・・・
もうあと1日しか行けないしょぼん

興奮が冷めず
眠れそうにありませんニコニコ

ペタしてね