嬉しい報告 | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日、仕事帰りに来てくれた
お客さまが帰った後に
メールをくれましたラブレター

その題名…
『事件です!!!!!!

何事!?と思って本文を見ると
『この子が届いてましたニコニコ』と
写真つきでカメラ

“この子”とは…
魔法のチタンプレートですキラキラ

この子を使って
リンパマッサージをすると
みるみるむくみが取れたり
顔をマッサージしたら
その場で顔が上がりますにこにこ♪
とにかくすごいんです!!

このお客さま
ずっと欲しがってて
やっと今月の頭に注文
したのですが
あまりに人気過ぎて
『月末発送ですあせる』って
言われちゃったらしいんですしょぼん

がっ!!
本日届いていたのですプレゼント
嬉しくてメールくれたそうで音譜
欲しい!!っていう強い想いが
届いたんだよにひひって話しましたグッド!

『すすめてくれて
ありがとうございますニコニコ
と言ってくれて
本当に嬉しかったドキドキ
こちらこそありがとうですキラキラ

また素敵な1日になりましたクローバー


ペタしてね