幸せの予感 | 池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

池袋・越谷耳つぼ本部講師&よもぎ蒸しYOSAサロンオーナーの“女子力UPブログ”

埼玉県越谷市と東京都豊島区西池袋でYOSA(ヨサ)という新感覚のよもぎ蒸しのサロンを開いています。
日本耳つぼアーティスト協会 本部認定講師も務めております。
そんな私が感じた、毎日の小さなHappyを書いてます♪

今日は早起きして
おじいちゃん、おばあちゃん、
オカンと一緒に行田市の
『古代蓮の里』行ってきましたニコニコ

『古代蓮』とは1400年前~
3000年前に咲いていた蓮と
言われていますひらめき電球

『古代蓮の里』にほど近い
公共施設建設工事の際に
偶然出土した種子が
自然発芽し甦り
池に開花しているのが
発見されたそうですキラキラ

いろんな種類の蓮の花が
咲いてたけど
古代蓮は濃いピンク色で
ほんとに綺麗でしたニコニコ
しぃかの毎日Happyブログ-200907120941000.jpg

途中、休憩するのに
芝生の植え込みの所に座って
ふと後ろを振り返ると
あたしの目線の先に
四つ葉のクローバーがクローバーキラキラ

探したワケじゃないのに
あたしの目線の先ピンポイントで
現れてくれたクローバードキドキ
これはきっといいコトがある
前触れだニコニコってテンションが
アップアップアップアップアップと上がりましたDASH!
しぃかの毎日Happyブログ-200907120934000.jpg

明日もまたいい1日になりますニコニコ


ペタしてね