今日もブログにお越しくださりありがとうございます。


shiika.です。


最近の私は疲れて部屋で過ごす時間が

多く


狭い間借りの部屋で

体もだいぶ回復してきた夫は

また、夜勤の仕事をしだし

何を言っても聞かないので

せめて起こさないように

忍び足で過ごす毎日


大好きなカラオケもやってない


ふとこんな私に

今何がしたい?

と聞いて見ました。


すると

山盛りのシャインマスカットキラキラ

が食べた〜い!


はい、では買いにいきましょ!

一房、一人で食べちゃおう


自分を満たしてあげました。


大満足❣️




今日もブログを見てくださる皆さまへ

メッセージです。





妖精さんのカードです。


左  detoxification


デトックスしましょう!


わたしは自分の身体を労ります。

断捨離!

(最近、私このテーマのカードよく引きます笑)


心、体、あなたの家

綺麗にして浄化しましょうね。



中  feeling safe


安心してください。

どんな時でも私は守られている

傷ついた記憶が不安を引き起こしています。

それに気がついたら

「私はいつも守られています」

と言ってください。



右  breaking free


私は自由です。

自分を縛る制限から解き放ってください。

と言っています。

どんな環境からも自分を自由にしてあげられるのは自分しかいません。

これこそ自己愛です。


今日もありがとうございました。