今日もブログにお越しくださりありがとうございます。


shiika.です。


先週は色々ありブログを書けませんでした。  



人生色々!


演歌にもありますが


本当に人生って色々ですよね。


先週からまたまた私の人生にお試しが

たくさん来ました。


本当に辛いこと。


どうしてこうタイミングよくやってくるのかなと

思います。


二つの大きな試練がやって来た時。


しかも、一見波に乗ったように思え


あー私もう大丈夫だと思える時。


この状況は私に何を伝えようとしているのかな?


もう64年も生きてると何となくわかります。


いかにこの状況においても笑っていられるか


なんですよね。


でも

分かっちゃいるけど!!!


なんですよ。


私もまだまだです!


と言って笑っときましょ笑笑爆笑爆笑ニヤニヤ




今日もブログを見て頂いているあなたに


メッセージお届けしますね💓






大天使ミカエルのカード


左 解決済み


と言っています。


このカードが出ると本当にホッとします。


あー良かった。


大丈夫だよーって言ってくれてますよ。



右  書きましょう!


あなたの中にある


そのモヤモヤ


書いて書いて書きまくって全部だしちゃいましょう。



今日もあなたは大丈夫です。