1日1個捨てはなんとなくしているけど
ブログに書いて無かった!

今日はFacebookで古い電子レンジ欲しい人ーと、つぶやいたら、即欲しい人が現れた!
メッセージしていたらバザーがあるそうで、他にも色々もらってくれるとのこと!
バザーの売上が子ども達のイベントとか何かの活動資金になるそうだ。
これは高値で売れるやつをあげたい!と思ってしまう。


メルカリ出しても売れないんだよね‥‥笑い泣き


人にあげれそう&バザーで売れそうなモノを見繕うと出てくる出てくる!わたしにとっては不要だけど、他に必要としてくれる人がいて、なおかつバザーで売れたらラッキー!

色々見ていたらかなりある‥‥笑

電子レンジ  1
電気ポット  1
未使用タオル  3
湯のみ          6
急須             1
大きなお皿   2
平皿             5
深皿             5
カゴ             1
帽子             1
ミシン         1
布大量         1


これらを明日お渡しする!

結構あげるはずなのに、我が家にはまだまだ物がたくさんある!この狭い家に一体どんだけあるんだ!!!!!!!!

不要な物があると人間関係も変な人が寄ってくるしオカシクなるそうだよ‥‥
毎回片付けしないとーと言ってみては中途半端にしかしていないので、キチンと整理するわ。
て、このセリフも何回も言っているので、やります!