今日は久しぶりにお友達とランチ!

超久々な気がするわー!
初めてランチのかたもいたけど
すんごく楽しかった❤

終わった後はおしゃべり♡

もう2人で話すのが久々過ぎて
話が止まらないw

わたしの大好きな友人は
ビジネスを学ぶために毎月遠方に通っている。
方向音痴で北陸三県以外を1人で行けないわたしからみると本当に凄い!と思ってしまう。
彼女はそんなそぶりは見せないので、更に凄い!
きっと、大変だと思われるのも嫌なのであろう。と勝手に予測w


とにかく彼女とは話が尽きない。
一晩中でも話せそうだ。
お互い稼いで海外旅行に行きたいね。と言っていた夢を叶えたい。
彼女を売るのは簡単そうなんだけどなぁ~
彼女もわたしが売れるのはいっぱいあるんだけどなぁ~と言うw
お互いにお互いを羨ましく思っていたらしいw
無いものねだり同士だけど
これからもよろしくお願いします♡

もっともっと彼女が売れるようになって欲しい!
わたしも陰ながらこっそりリサーチして営業するわ。ここで書いたらこっそりでも何でもないけどw



好きな人のサービスを売るのは大変に得意。
自分のを売るのは苦手‥‥困ったもんだ。

お互いに売れまくって楽しい老後を過ごしたい。

今日のランチは美味しかった!!