1/12~本当に雪が酷い!!!

雪かきで疲れ果てていて
ブログ更新を忘れてしまっていた!えーん

もうせっかく30日連続、続いていたのに!
悔しいー!!
まぁ、気を取り直して今日から再開だわ。


輪島市は最大60cmまで積もり‥‥

{FE5100BF-5F95-4110-A170-93ED8C758B18}




我が家はだいたい30~40cmくらいかな?
でもまぁ、車は埋まっていて救出するのに
3時間くらいかかった!
腕が棒の様だった‥‥笑笑

{2A82B599-6373-4D5E-BB37-A59AA69C8866}



息子はとっても楽しそう!
子どもは風の子だねー!
こんなに寒いのに鼻を真っ赤にして
ずっと遊んでいる!
母は早々に家に引きこもったよ‥‥

寒すぎて無理だぜ!

すまぬ息子よ!!!!!

我が家周辺は除雪も来ないので
本当に大変!
ガッタガタでみんなハマりまくり!

なんとかならんかねぇ~除雪‥‥

しかもこんな雪なのに
輪島中学校の生徒さん達は
スニーカー登校が校則で決められているそうな!

先生は長靴を履いてきているのに!!!

ちょっとそれは可哀想だと思うのですが
先生どうでしょうか‥‥
ちょっと校則の改善を願います‥‥