今日の1日1個捨ての時に出てきた
珠洲焼きのビアグラス。

実家から貰ってきたのだけど
どうにも使いづらく‥‥
(ビール以外に使わない‥‥)

ビールの泡はきめ細かくてまろやか!
温度も下がりにくくてとても良い!

そう!珠洲焼きはとても良い器!



だけど、今のわたしには合わなくて‥‥(><)

ビールも昔ほど飲まなくなったし。

捨てるより誰か欲しい人居ないかな?
と、思ってFacebookで聞いたらスグに
貰い手が現れた!!!

あぁ~良かった!

初めてお会いしましたが
(輪島で女性だったので会いました)
ビールがお好きでビアグラス探していたそうな!

素敵な持ち主さんと出会えて良かったね!

わたしも一安心ーラブ

今日はいい気分だ❤

明日も片付け頑張ろ!