断捨離!

25日目です。

今日は新年入ってからずっと我慢していましたが
もうどうにもならず、夫の居ない間に捨てました。

捨てたものはコチラ

{D9389C51-2633-4AA8-80BC-B9E57D6D2828}


どこかで貰ってきたらしい今年の干支の戌🐶

これ、石鹸なんですよ。

石鹸なんですが、本当に臭い。

写真撮るのに触ったら手から臭いがとれない!

いったいどうやって作ったらこんなに臭いがするのか‥‥
本当に謎。
こんな臭いのする手でご飯作れないやん!
めっちゃ困るー!!
米も研げないじゃん。
なんなのこの石鹸。
本当に困るわー!!!!!!

1/2からありましたからね。
今日は1/6結構我慢しました。

玄関に飾ってあるから、
帰ってきたら臭い。

部屋に入ってもほのかに臭い。

もう本当にしんどい。

と、言うわけで捨てました。

香りって、好みがありますが
最近じゃ【香害】って言葉もあるくらい
香り凄い人いますよね。

昔は香水だったけど
今は柔軟剤かね?
あれまじで臭いよね。

わたしだけ?

柔軟剤の臭い本当無理。

あの香りの中で平気な人は
かなり感覚が鈍い。
そして、栄養欠損もひどいと思う。

あーゆーのが好きな人は顔みたら分かる。

近寄ったら分かるけどねwww

香りって見えないから本当に困る。

自分の嫌いな香りは目に見えるようになったらいいのになー!目も開けられないぐらい臭いもたまにあるよねw

まぁ!そんなこんなで石鹸捨てました!

ありがとうー!!

もう匂い付きの石鹸はいらない!w