断捨離!

1日1個捨ても22日目に突入!
良く続いているな。わたし。
まだ『頑張って』しているので
もう少し習慣になるように続けていきたいな!

すぐ飽きて止めちゃいたくなるよの。

なんでだろー??

何でもうまく行きだしたら止めたくなるのよね。
自分が謎。
まぁ、過去の経験が何か邪魔している気もするが‥‥
それはまた今度!!

今日はキッチン下の収納を全部出して
拭き掃除してから、またしまい直し。
ちょっと導線も考えつつ場所の変更してみました。
目指すは一歩も動かずに全部しまえるようになりたいんだよなー。上にも棚付けようかなー。

結構捨てたなー
離乳食時代に使ってた色々な道具を捨てました。
もう使わないし、もし2人目が出来たとしても別の方法で離乳食作るので不要。
今までありがとう~!!

本当昔はマメに離乳食やってたな!わたし。

昔のわたしにも今のわたしも今日は本当にお疲れ様でした!

ではでは無事に終わったので今日もこの辺で!