初めてのシミ取り体験!シミの出ている場所でわかる人生で足りないところ。

 

の続きですキラキラ


『2mm以下のシミは300円でとれるキャンペーンをしているから一緒に行かない?』

と誘われて行ってきました!

 

お店の場所が若干凶方位(わたしにとっては自分を見失いそうになる方位)だったので吉方取りをしてから向かいます。

 

お店に到着してからすぐにカウンセリングと問診。

あとはざっとみておおまかな金額の提示があります。

最初に金額の提示があるといいよねニコニコ安心するw

あ、カウンセリングの時はすっぴんで行かないとです。

金沢まで二人ですっぴんで行きましたw

 

シミを取る方法が二種類あって

 

・レーザーをあてて焼く方法【一回で良い】

(ただしかさぶたが目立つそう)

 

・少しずつシミを薄くする方法【何回か通う】

(徐々にシミは薄くなるが回数とお金もかかる)

 

わたし達は当然一回で終わる方法を選びましたw

遠いから何回も通っていられないしね・・・

 

シミかほくろかの見分けが難しい場合は

先生に診てもらってどうするか決めるそうですよ!

 

今日はお友達のベびちゃんも一緒だったので

2人で一緒に先生の説明を聞きました!

 

先生が若干怖かったですがw

説明もすぐに終わり、いざシミ取りへ!

 

お友達からでしたが5~10分くらい?

すぐ終わってしまいわたしの番!

 

心の準備をする間もなく

ベッドに寝ころび

先生に取るシミの最終確認をし、

眼のカバーみたいなのをして

 

先生が

『ちょっと輪ゴムではじいたような感じになるからね。

あんまり力を入れずにリラックスして寝ていてください』

 

と言われていざ施術!

 

パチッパチッと若干痛いけどw

痛みに弱いわたしでもまぁ我慢できる範囲!

取ってほしいところはいっぱいあったんだけど

 

『レーザーをあててみて、ほくろだったら取れないよ』

 

と言われて、確実にシミ!とわかるところだけにしました・・・

 

 

 

一ヶ所だけ先生からのサービスで

 

『試しにレーザーしておくから、取れたらシミだと思って』

 

と言われて一ヶ所サービスしてもらいました!ラッキー爆  笑

吉方取りの効果かしらラブ

 

終わった後はお薬を塗ってテープを張ります。

なんかジリジリと痛い。

 

痛みは一時間ほどで気にならなくなりました。

 

当日の洗顔も次の日からのお化粧も普通にしてよいそうです!

お風呂に入った時にテープをとった顔を見ると

しみがとても濃い!

ちょっとやけどした感じになります。

と、言われていたので想定内ですがニヤリ

 

これからどうなるのか楽しみラブ