1日3回?投稿すると宣言したそばからblogの存在忘れてたwww


今日は病院🏥ママと☝️

34歳にして1人で病院来れないのである。


診察前に時間があるから今blog書いてるけど、最近アニメにどっぷり浸かっててw

鬼滅や呪術、進撃の巨人の最終回を迎えてロスからの今はワンピース1〜見直してて700話くらいまできたとこw  

ルフィがいつの間にか髪の毛白くなってて覚醒してるやん!!!って思ってまた観たくなったのでござる。


そういえば土曜はハリーポッタースタジオツアー行ってきたよ!

凄かった!けど頓服飲んで行ったからあまし記憶なしw


画像の貼り方わからないw
調べて今度のせまーす!
では(o・・o)/