最後にblog書いてから

もうすぐ5ヶ月になります。

ご無沙汰しておりましたおねがい



元気にしています合格

先月末は、サラと川越で

母娘女子旅してきました足あと

帰りは新大久保で

韓国コスメ買ったり

韓国料理食べて…♡




やはり、こちらは卒業しますが

LINEblogからの記事は残し

いいねグッは、時間のある時に

させて頂きたいなと思っています星

たまにコソッとしてると思うので

あ、生きてるな…と思って

いてくださいませ(笑)てへぺろ


年の瀬も迫り、ひと言ご挨拶を

と思いやって来ましたクローバー

仲良くしてくださった皆さま

本当に、本当に

ありがとうございました花束


尚、インスタは地味に

続けていますので➿

もし気になったら、お越し頂けると

嬉しいですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま下矢印下矢印下矢印



お出かけダッシュとバカップルふたご座

ワンコチワワ黒と釣りうお座の𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞乙女のトキメキ




少し早いけど…
良いXmasクリスマスツリーサンタ
良いお年をお迎え下さい富士山鏡餅


寒暖差が激しく 
なにかと不調になる
この時期ですが悲しい
笑顔¨̮の毎日を過ごせるように
お祈りしていますお願い音符
体調に気を付けてね♬




2023.12.08 shii