お久しぶりですウインク

3月頃にLine右矢印Amebaへの

移行手続きをした時に

"移行失敗の記事"が下書きに

入ってたのに気づかず…




5月頃気づいてᐡ𖦹‎ ̫ 𖦹‎ᐡぁゎゎ〜💦

やらなきゃなぁ〜

焦るも…延ばし延ばしで

結局ギリギリになり

いよいよLINEblog終了が迫り

(仕方なしに)LINEblogの写真と

照らし合わせながら

再投稿作業…爆笑タラー



170以上の記事を

10日かけて投稿完了しました走る人

LINEblogの終了が月末だと

思っていたら

6/29終了でした煽り

(1日少なかった;)  



ブログは、私が

神奈川に来てからの

4年間の歴史でもあります音符

とりあえず残すことが出来て

よかったウインクホッダッシュ



満足な移行ではないけれど

作業しながら、懐かしんで

時には(*´σω・、)ホロリタラー

時には( ๑•ૅㅁ•๑ )ムカームカムカ

色んなことあったなぁ、と

懐古しておりましたおねがい



でもね…投稿記事の

半分以上の膨大な記事たちが

移行失敗って➰アセアセ



1分以下の短い動画の記事も

『移行に失敗しました』ばかり悲しい

2〜3年前の動画なんて

カメラロールになくて

写真保存アプリ中探すけど

結局どこにあるかわからずガーン

てんやわんやキョロキョロ

なので、動画がない記事が多数〰️




…で、何とか終わった移行作業

ちょっと燃え尽き症候群泣



やっぱりLineblog

良かったなーっとかニコ

離れ離れになった

仲良かったお友達は

今どーしてるのかな…とかニコ



こちらは、フォロパやイイね

目当てであろう(たぶん)

胡散臭いフォローや

イイねが多くてネガティブ

(占いやら、儲かる話しやら

自己啓発やらetc...)

なんか馴染めませんドクロ



もっと、心の交流➰みたいな

そういうの求めてるから…

明らか私の記事には

興味無さそうな人たちの

いいねはイラナイ魂



書いたコメント鉛筆

頂いたコメント鉛筆

その後の行方が分かりづらくて

私はコメントのやり取りが

したい方なんだけどもキョロキョロ

毎日inも出来ないから

見逃してるのも多いかもーお願い



I˙꒳​˙)…ココニ私ハ合ッテナイナァ➿🍃

…と考えましたショボーン



チー太の事やお出掛けの事など

記録に残しておきたいけど➰

不安モヤモヤ💭しながら

いずれ他に移ろうカナ〜とかタラー

(突然すぎてスミマセン)

ちと考えます右下矢印右下矢印



(*・ω・)*_ _)ペコリクローバー



リアルでも母のことなど

心配事があって

なかなかブログに来る気に

なれませんです絶望



とりあえずご報告まで…おすましペガサス



ちゃんとしたご挨拶は

最後また来ますニコニコ

その時にみなさんのところに

お伺いさせてもらいますね🎵




照れいつもありがとう!!




☺︎ ˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥