お仕事お休みの曜日

朝の家事を終わらせたら

よっしゃ➰

チマチマtimeしよう照れ



週末はなかなか出来ないからね(笑)

(with 釣キチだと^^) 

今夜からも車中泊➰からの

早朝釣りです爆笑

ハヨ鮮魚食べたいキラキラ



今回のチマチマは

頼まれ事とか

カバンのプチリメイクとか

帽子編み編みとか➿ハット



ハットは抗がん剤治療が始まった

母に𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁しようかなと➿

少し前から編んでた足あと

『先生に、髪の毛全部

なくなるでって言われたわ泣き笑い

月曜日、1回目の抗がん剤治療後

(検査や経過観察の為入院)で

3日ほど副作用もなくて

調子良かったけど、吐き気や

倦怠感昨日〜今日の夜中からタラー



身体が戦ってるんだもんねグーガンバッ



このあとは、退院後から

3週間に一度の3度(通院治療)の

合計4クールダッシュ



ちょっとでも、気分が紛れるように

愛情込めて編み編みしました照れ🎵


大きさはアバウト笑

性格出てる(∀\*)



通気性が良くなる感じがして

側面はすじ編みにしたウインク

本当に通気性良くなるかは

分からない…( ̄∇ ̄*)ゞ笑い





退院に合わせて送るよプレゼント

母ちゃんファイトー(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)୨⃛ ⚑⁎∗



それから、カズちゃんに頼まれた

ルアーのコーティング気づき

DAISOルアーはすぐにはげるので

ジェルネイルのトップコートで

硬化してあげるのだイエローハーツ




最初は4本だったのに…


結局、16本やらされたニコニコ


まー、これで長持ちしてくれればニコニコ

(じゃなきゃほぼ、1回の使い捨てタラー)

ついでに、自分の手と足にも

セルフネイルして可愛くしたマニキュアハート



宝石紫ちょっと控えめに披露宝石紫





その後は、自分のものを制作ラブラブ



職場に持っていくちょうど良い

カバンがなくて

これも、DAISOのものに

手を加えました乙女のトキメキ



まずはこれとこれを買って…





こんな感じにウインク





貴重品が入ってるポーチは

取り外しして

更衣室から仕事場の近くに

持って行けるようにキラキラ





ふちをパイピングして可愛くしたり♪

ファスナーにオソロのリボン付けて




盗難防止!?とか、落ちた時に

分かるように鈴でも付けたら?

慎重派のカズちゃんがアドバイスてへぺろ



わんこのお守りの鈴を拝借犬

して付けました♪





ちょっとクスッとリラックスの

隠れハンギョドンもスター



それから、これもDAISOで買った

エコバッククローバー



ポーチは可愛いのに、中身が

ただのビニール…ってのが残念笑い泣き



レースとボタンとリボンで

ちょこっとリメイクグラサン




リメイクすると

自分好みに

カスタマイズ出来るのが

ふんわり風船ハートgoodデスネ( 人´з`*)ぽってりフラワー



そして、なんか可愛いモノとか

お洒落なモノがあると

気分が上がるヨネ〜目がハート飛び出すハート



いつまでも若くいるために

いつもワクワク花


サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス



【最近の悩み】

寝てる間についた
顔の線の"跡"が
半日近く取れない…
ガーンガーン驚きハッガーン


寄る年波に最大限の抵抗を筋肉乙女のトキメキ

お後がよろしぃようで…ドクロ



ピンク薔薇いつもお越しいただき

ありがとうございますピンク薔薇




☺︎˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥