今週末も相変わらずの海です波

先週の小潮から、今週大潮へ〰️

釣りやすいとされている潮周りです指差し



よーし、今週こそは大物を!

と、カズちゃん気合い入りまくりキラキラ

金曜(前日)の21:00から来て車中泊

(場所取りがあるので前日入り気づき)

0:00前に寝て2:00前からセッティング

そして𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃‪🎣‬

1時間半ほどしか寝ていない模様爆笑



私は5時に起きてお化粧して

コンビニでcoffee買いつつ🚺して

色々荷物抱えて砂浜に合流➰キラキラ



…だけど…行ってみると…

期待とは裏腹に海はカフェオレ色の

ダダ濁りでしたガーン



生命感全くなし…



えー大潮なのに星

前日の雨の影響かなアセアセ



結局夕方4時頃まで粘りましたが

ノーフィッシュうお座バツレッド

12時間も…笑い泣き

(私はトイレ事情と食料getにより

またウォーキング三昧でした泣き笑い足痛ィ)



前日ネットで調べてみると

浜からワラサが

(イナダ右矢印ワラサ右矢印ブリ*ブリの幼魚)

釣れたとの釣果情報があって

カズちゃん、相当意気込んで

いたみたいうお座

その分悔しさは倍増…もやもや

日曜日もモーニングいかない!?って凝視

(上矢印午前中だけの釣り)



どこまで、釣りが好きなんでしょ??

超睡眠不足の中魂が抜けるまたもや

早朝から釣り開始‪🎣‬

なう(2023/06/18 07:51:26)




どーやら、釣りとなると

アドレナリンが出まくるようだけど

体調崩さないでね➰アセアセ



ま、そんな元気な釣キチ

グラサンオジサンに付き合って

ハードなスケジュールをこなして

あーでもないこーでもないと

頭も体もフル回転ニコニコ

疲労感あるけど、充実してるなーと

感じます♪



以前は、めちゃくちゃインドア派で

海や山や新鮮な空気とは無縁ドクロ

アラフィフ婚で生活が一変しました流れ星




疲れる事やりたい事ラブラブ



あの時面倒臭がって

やらなかったら

きっと後悔してたなぁ➰って

思わないように、元気なうちは

頑張りたいハート



ぶーぶーそんな風な人生観になった

キッカケは30代後半の頃でした二重丸



もともと酒乱で、飲んでは暴れ

タバコタバコも浴びるほど吸っていた

父が亡くなりました目

肺がんで余命3ヶ月を宣告され

僅か1ヶ月で肺炎で逝きました。

もともと、色々な病気があったけど

身体を労る事もせず、好き放題して

バケツ1杯分にもなる血を吐いたり

食べずに生ビール呑んでばかり居たので

60そこそこの父の体力は70~80代並手

病気と戦うことすら出来ませんでした。

でも、私からすると、それでも

長生きした方だと思いますクローバー



それから、10年以上経ち

今度は母が肺がんと戦っていますグー

元気でポジティブなのが代名詞。

先月の74歳の誕生日には、日替わりで

別々の5組からランチに誘われ

お祝いプレゼントしてもらった事を

嬉しそうに𝙇𝙄𝙉𝙀してきた

友達の多い人です!!ニコニコ

ただ、70歳を過ぎて肺腺がんになり

左肺を半分近く切除して

ようやく抗がん剤治療が終わり

安心した矢先、脳に転移(3つ)

こちらは投薬治療でほぼ消えましたが

先日、肺がんの再発が認められました。

今度は右肺と気管の間…

切除手術は無理なようで

月曜日から、また抗がん剤治療が

始まります悲しいガーン



自分の親が、病気で苦しむのを

目の当たりにしてしまうと

私自信も、決して他人事ではなく

私にもそのDNAがあるのなら

いつ何があっても、私の人生は

充実して幸せだったよと

胸を張れるようにニコニコ



その人生のピースにはカズちゃんが

必要不可欠ですてへぺろ

ちょっと深い話になりました(笑)



私が心がけていること



イエローハート決して奢らず怒らず穏やかにイエローハート



改めて、自分を振り返って

色々思いを馳せるには

海はうってつけな場所です波



とにかく眠いけど…絶望



いつもありがとうございます花束





☺︎˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥