先週末はちょっと足を伸ばし

富士山方面に

出掛けてきました富士山照れ



車ダッシュ



訪れるきっかけは、来週開催の

Carp Fishingうお座

トーナメント大会の下見👀



カープ業界で名の知れた

方々のプライベートな大会に

カズちゃん星声をかけて頂いたニコニコ

来週の日曜日開催〰️🐟



水深とか、水温とかの状況

なんちゃらをチェックグッ

…しながらポイントの確認?

爆笑◀︎➰ヨクワカッテナイ



まー、そうは言っても

こちら方面はお久しぶりなので…合格

私の行きたいところを

ピンクハート沢山まわってきました目がハート



まずは向かう途中富士山

『道の駅 すばしり』にて

グリーンハーツお昼ご飯ナイフとフォーク

~富士山に一番近い道の駅〜



こちらで有名な郷土食『みくりやそば


「みくりやそば」は昔から御殿場市周辺の各家庭で、祝い事の際や客人へのごちそうとして振る舞われてきたという。麺はつなぎに山芋や自然薯[じねんじょ]を使った地元産で鶏肉でとっただし汁に鶏肉やシイタケ、ニンジンなどの具材を入れるのが特長。「すばしり」では山芋を使用したのどごしの良いそばに、県産野菜を中心にマイタケやエノキタケ、ナメコといったキノコ類をたっぷりのせ“田舎の家庭の味”に仕上げている。



きのこの出汁を感じる少し濃いめの

醤油のおつゆと太めのお蕎麦🥢

抹茶塩でいただく野菜の天ぷらも

上手に揚げてあって、サクサク♪

思った以上のクオリティに

ビックリしたよ…(失礼)口笛びっくりマーク



その後は山中湖の

お気に入りの

乙女のトキメキパンケーキ屋さんへホットケーキ



少しずつ、グルテン減少させて行き…

小麦中毒からは脱却しつつある食パン

だけど、美味しいパンケーキ屋サンを

素通りする事は、どーしても

出来ない泣き笑い意思弱子!?

(一応半分こしたチョキ)



ここのパンケーキは黄身感が

とてもあってホントに好きよだれ

テラスはワンコ犬OKですOK



山中湖『 THE PARK』



運が良ければ富士山

見えるハズですが…

この日は残念➰アセアセ

下矢印





温泉行って♨️〰️〰️▶





『山中温泉 石割の湯』

国内で有数の高アルカリ泉♨️

美肌にd('∀'*)ᴳᴼᴼᴰほんわか乙女のトキメキ



夜は湖面沿いで気持ちよーく就寝車

ふとん1ふとん2ふとん3zzz星



前日はあいにく見えなかった

富士山富士山だったけど˟~˟

(晴れ晴れててもガスで見えなかったり

時間によっては隠れたりします➰)



だけど、翌朝キラキラはお顔を

見せてくれたよ♪( ˊᵕˋ*و(و 飛び出すハート




白鳥おすましスワン号越しカメラ


リアルではもっとBIG気づき

山中湖から見る

富士山の迫力は圧巻です♪

是非、一度肉眼で見てみて〜ウインク



富士山パワーを頂きました

\( ᐛ )ハートイエローハートピンクハートブルーハートグリーンハート



翌日は、河口湖方面に向かい

気になっていたこちらへうさぎ



『リサとガスパールタウン』目がハート




富士急ハイランドに隣接する 

パリの街並みのようなエリアフランス



オーナメント夢の世界ハートのバルーンおすましペガサス



入園は無料ですクローバー

ワンコもOK( ,,・𖥦 <,, )OK



フォトジェニックな

スポット満載なので

もちろんバカ親は撮りまくりカメラキラキラ



花火チー太祭り祭


下矢印ピンクの車には、ちゃ〜んと

リサとガスパールが乗ってますスター


…の横にもチー太!!犬しっぽ犬からだ犬あたま



園内のパン屋さんのテラスで

お昼ご飯食べましたウインク

フランス フランス フランス フランス



​俺のは無いんかいっ!!


パンと食パンパスタパスタ

(あ、また小麦粉食べてる^^:)


舞茸とたらこパスタ

ナポリタン


シャンパンロゼワイン

ちょうど10周年記念でしたルンルン

記念仕様のクリームパン

&

フラワーアイスキューブティー

(バタフライピー)


特にそれほどキャラが好きと

言う訳じゃなくても…(*´艸`*)

つい雰囲気で買っちゃう…タラー


恐ろしき魂夢の国の力まじかるクラウンハートのバルーン



そして、ビックリするくらいの

お値段(笑)!!

_(┐「ε:)」シェーッ



この後、賞味期限5分の

シュークリームも購入音符


出来たてホカホカ

クリームギッシリイエローハーツ


カリカリの皮で美味しかったてへぺろ



キャップ5月だと言うのに

真夏の様な暑〜い日差しが

降り注ぐ中、ハメを外して

思いっきりチート𝒟𝒜𝒴日本国旗

満喫してしまったのでアセアセ



せっかく減らした体重も

逆戻り…悲しいガンバレ私筋肉



最後に、車中泊中のチー太わんわん

『ブラッシングすると怖い顔になる件恐竜くん



ご覧頂きありがとうございましたぽってりフラワー

クローバー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)クローバー



☺︎˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥