今年のGWも終わった〜(TT)


今年のゴールデンウィークは


横浜から帰って中2日は

びっくり👀するくらい

仕事が忙しくて…

13:00頃までの仕事のハズが

飲まず食わずで15:00頃まで爆笑アセアセ



なんとか終わらせた火曜日(2日)

GW後半キラキラ

帰って遅いお昼ご飯食べたら

ソッコーお風呂♨️入って

カズちゃんの鯉釣りのために

山上湖へ٩(๑≧∀≦๑)و𝐆𝐨➰ 車ダッシュ びっくりマーク

(カズちゃんはひと足お先に半休で帰ってた)



ここからは…

TVもねーUMAくん

コンビニもねーバイキンくん

電子レンジもねー宇宙人くん

街灯もあんまりねーおばけくん

公衆トイレの電気は

22:00に消えるー恐竜くん



あるのは、美味しい空気

綺麗な星空星空鳥のさえずりヒヨコ

鹿、まれにくま笑い泣きコワッ



今回は2泊3日の車中泊でございます

ふとん1ふとん2ふとん3車星空zzz



とりあえず、こういう生活してると

何かあっても即対応できる

適応力が身につきますてへぺろ

(水がなくても顔が洗えるアイテム

&歯磨きグッズ…♪

季節によって使い分ける

ボディシートも必須ですチョキキラキラ)



今の時期は、鯉にとって恋の季節ピンクハート

産卵が始まり、釣りづらい時期

…のようでしたが、何とか納得いく

サイズのお魚ゲッツ(σ´∀`)σ



5/4朝



その日の帰りは、久しぶりに

ガッツリ食べたいと言うので

新しく出来た{ご飯もお味噌汁も

キムチも野沢菜漬けもパン}も

食べ放題の1000円ステーキ屋さんに

行ったけど〰️お肉固くてキョロキョロ

あんまり食が進まなかった(ノД`ll)

やっとこ、降りてきた下界では

食欲が半端ないのに(笑)

満たされなかったけど、とりあえず

ゆっくりお風呂入って帰りました〰️▶



その日は疲れて、22:00過ぎから

翌朝8:00頃まで爆睡おやすみzzz

でも、お天気良いので

なんか勿体なーいってことで

こどもの日🎏初めて2ケツで🛵

近くに出来た巨大アウトレットへ!!



カズちゃんが、125ccのビック

スクーター買ってから初めてニコニコ

ちょっとドキドキしながら

後ろ乗っかりΣ≡(((⊃'ω')⊃ビューン♬





まさか、50になって

バイクの後ろに乗るとは

思ってなかったけど…

風が涼しくて気持ちよかった照れ

そして、オープン間もなくて

(4/28open)駐車場待ちは

混雑してたけど車車車車

その列を横目に、簡単に駐輪場に

停めてお買い物が出来ました💮


THE OUTLET shonan hiratsuka


THE OUTLET

SHONAN HIRATSUKA

は、公園が一体化されていて

緑豊かなクローバークローバークローバー心地よい

作りになっています🎵

また、湘南ベルマーレと

パートナー契約されていて

クラブハウスとフットサルコート

が三面ありますサッカー




ただ、ワタシのお気に入りのブランドは
入っておらず…残念(´・ω・`)タラー


結局、どこで買っても同じの
アウトレット価格でもない
3coins plusでお買い物ニヤリ
(300円均一)
この牛柄の靴下可愛くて惹かれた星
(牛丑年だし…^^)
ピアス2種とクリアリングも音符




あとは、"初出店"ってのに
弱くて…柿の種専門店
かきたねキッチン
お高めのを買っちゃった爆笑



それから、北海道アンテナショップニコニコ



ピンクドーナツクリスピークリームドーナツドーナツで休んで照れ



また、風を感じながら

シュピピーンと帰りました🛵



翌日(6日)は節約モード➰

お家でご飯ニコニコ

作っておいた豆腐入りの

オートミールハンバーグ

healthyロコモコ

作って食べましたナイフとフォーク



下矢印チー太が狙ってますひらめき電球

*オートミール100g

*ひき肉・絹ごし豆腐各300g

*玉ねぎ一個分*塩胡椒



何だかんだで休みの日は

ずっと出かけてました〜

結局昨日も雨の中…꒰∩´∇ `∩꒱あめ

お金も使っちゃったけど

やっぱり外に出ると

同居のストレスが緩和されますにっこり



GW終わってしまって…

サザエさん症候群のように

寂しーけど、また1週間

頑張らないとですねニコニコ



キラキラfight(*•̀ᴗ•́*)وイエローハーツ



また、皆さんのところにも

お邪魔しまーす( ꈍᴗꈍ)ブーケ2



いつもありがとうございますブルーハーツ

今週もよろしくお願いしますロゼワインシャンパン



☺︎˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎

𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥