毎年、3月下旬〜4月頃
少し暖かくなってきたら晴れ
よほどの悪天候雷でない限り
我が夫婦は、週末は釣りメインの
車中泊生活が始まります
車おやすみzzz
別名:嫌な人達同居からの逃亡ダッシュ


おおよそ晩秋もみじまでの間
釣って釣って釣りまくり!?


ヨーロピアンスタイル🇫🇷の
CarpFishingアドバイザーとして
メーカーさんから餌の
提供をして頂く代わりに
使用した釣果
Facebookで宣伝して
販売促進するのが
カズちゃんの役割ですスマホ
(仕事は普通のサラリーマンです)
魚しっぽ魚からだ魚あたま
私はさしずめ専属カメラマンカメラウインク
写真撮るの好きキラキラ


ある意味、アドバイザーは
釣り人さん達の憧れなのかな〜
とも思うし…目
(ドラフトみたいな指名スカウトひらめき電球)
そういう人と結婚したから
一緒に行動するしかない筋肉
ニコイチ歴3年10ヶ月右上矢印右上矢印


とは言いながら…
その合間に私の行きたいところを
ぶっこみますグラサンキラキラ


今週末もカズちゃんの
本業の方の釣り…
を釣りに山上湖へ
今シーズン二戦目スター


行く途中にある公園で
『チューリップチューリップフェスティバル
やってるみたい➰ラブ
『その近くのお蕎麦屋さんが
美味しいみたい➰ラブ
『その隣のお豆腐屋さんの
甘味も食べたいな➰ラブ
と、ちらちらと情報を入れるグッ
ついでに、来週は波でイカ釣りもしてね〜
とかも言っとく指差し


…そうすると、カズちゃんの
釣り三昧の後ろめたさ!?
薄らぐし…(たぶん)OK
私も好きな物見たり
食べたりできるので(ズルい女)
Win-Winピンクハート


今回はこんな景色のところへニコニコ




意外にも八重桜がまだ見頃でぽってりフラワー
チューリップとともに
メルヘンな世界おすましペガサスふんわりリボン


広ーい公園お散歩して
吊り橋わたってギザギザ



川に降りると
チー太のビビりスイッチON気づき




🍦合間にお豆腐屋さんの
豆腐ジェラートを食べて
私の夜ご飯用に、湯葉豆腐と
おからのサラダを買いましたナイフとフォーク




💮お昼ご飯はこちら下差し
公園の真ん前にある
お蕎麦屋さんで、ふと
開店20分くらい前に
なにげ〜に予約スマホ乙女のトキメキ
行ってみたら大行列のお店でした👀
予約入れれて良かった〜💮


ここのお蕎麦、めちゃウマ不安ハート
十割蕎麦の特選蕎麦 ♬
二八蕎麦は丸引き蕎麦と
玄蕎麦の二食盛り♬
三種全て産地が違いますニコニコ
コシがめちゃくちゃあって
冷たい蕎麦は喉越しが良く
また行きたいお店クローバー


うずまき私は十割せいろとそば豆腐🥢



うずまきカズちゃんはかき揚げそば大盛り🥢



食後、名越惜しみながらも

釣り場へgo 〰️▶🏞



前回ご一緒した釣り仲間さんが

今回も来てたので、挨拶がてら

ブラーっと行って喋って

前回とは違う場所へ移動うお座

翌早朝☀️開始なので

当日はカズちゃん餌撒きのみ✨️



準備するカズちゃんを横目に

私は、前回の続きのチー太カット✂️


サッパリしたよキラキラ


可愛いヤツ(๑ハートハート๑)


下矢印カット前は、こんな感じでしたウインク


違い分かるかな〜?



日曜日の空き時間は

またまた編み物ニコニコ🧶



のーんびり過ごしました流れ星



前回作成の春夏用の

バケットハットは

完成しましたハット

次回作もバケットハット♪

帽子作りにハマる♀


麦わら帽子➿UMAくん?



さてさて、肝心の釣果の方は…



朝4時に起きて

(私は夢ん中ふとん1ふとん2ふとん3zzz)

5:00𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡10:30頃まで

釣ってはりました

(;^▽^)o/――~>゚))))彡

合計4匹釣れました拍手

そのうちレア色鯉が2匹もキラキラ





こいつは春から縁起がいいゾクラッカー

(紅白だもんねー日本国旗)



𓂃◌𓈒𓐍新芽が芽吹いてます



いつもお越し頂き

ありがとございますシャンパンロゼワイン

今週も宜しくお願いしますおねがい



☺︎˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎&𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥