こんにちはー💮


転職してから
昨日で4回目


そのうち2回は午前シフトの
終了後に会議でした
水曜日に至っては、お昼ナシの
3時終わり➿
パンとか持っていけばよかった
要領分からないから
余計に焦るよね~
そんなだから
ずーっと聞きなれない
難しい言葉が飛び交うと
お腹も空いて頭が回らず
頭がパンクしそー


昨日は普通の業務のみで
平和でした


つくづく思ったのが
私はぬるま湯♨️にいたんだな➰
同じ科の内容でも知らないことが
いっぱいฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)


それプラス違う科も診てる
クリニックだから
(1人のドクターだけど
ふたつの科のクリニック)
ワタシ…付いてけんのかなーって
一昨日までは心配や不安だらけ
でした
でも、昨日はお仕事が楽しくて
もっと頑張るぞスイッチON
闘魂に火がついた(`ω´)┘ウォォォ
みんな優しく教えてくれるし♪


今はダメダメでも、きっと
一年後の私は成長出来てるなー
って…そんな環境に身を置くことが
出来て幸せです


今日はお休み♡


家事も一通り終わったので
お昼からはゆっくりと
習った仕事のおさらいをします✍🏻


あ❣️パート初の事務服♬
デザインが2種類あるのも
嬉しいところ


そろそろ、年齢的にナース服は
限界感じてたから嬉しい(*´艸`)



最後にチー太とニホンカモシカの
動画作りました
最近、動画楽しい♬


お時間ある時見てね〜🙏
皆さんもウキウキのある
一日になりますように


チー太に毎日癒されてます(53秒)

ニホンカモシカに出逢えた
ラッキーな運を記念に🍀(14秒)


またね〜໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡&𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥