チー太は、来年の1月で3歳に
なります🎵


だけど、社交性が全然なくて


どこにでも連れていくし
極寒❄️猛暑☀️でも車中泊だし
他県の景色もワン生(人生)で
沢山経験してる方だと思うけど…
よくよく考えると…
🐶との接点は極小💦


他の犬見ると親の仇のように
吠えるわ威嚇するわ


木曜日、ジェラード屋さんから
があって急遽シフトキャンセル➿
(暇すぎて…って事で)


時間をもてあまして、2つ隣町の
市の無料ドックランへ
(🚗³₃15分くらい)
こないだ買ったドックカート🛒
上が取り外せてドックキャリーに
なるので、それに🆕✨入れてみて
レッツラゴー"(ノ*>∀<)ノ



でも…
ドッグランのワンちゃん達に
狂ったようにキャンキャン
(u ー̀дー́ )ガルルッ
まさに狂気の沙汰です


ほかの飼い主さんたち
ビックリしちゃって…
穴があったら入りた➰い


ごめんよ…(¯―¯💧)
かぁちゃんが悪かった…
経験値が少ないものね⤵️
他の子達にどう接していいのか
解らないのね🐶🐶🐶


でも、ようやく帰る頃には
慣れてきてε-(´∀`;)ホッ
でっかいワイマナラーの女の子を
ちょっとビビりながらも
追いかけるようになった




何度も吠えるのにも関わらず
嫌な顔せずご協力してくれた
飼い主さん…
ありがとうございます(´இωஇ`)💦


そして懲りずに翌日も行きました


かずちゃんが例のLDLコレステロール
検査で病院行く日だったので
帰って来てから一緒に…🎵



柴ちゃんと遊んでる〜
一日であんまり吠えなくなって
追いかけっこ出来ました


長い時間走るとすぐ疲れるし
後半、誘ってくれる柴ちゃんを
ガン無視してたマイペースな
チー太だけど(笑)



これからもちょくちょく
ドックラン連れて行ってあげよう


…ということで、今日(日曜)は
有料のドックラン(本番)
向かってます
どうなることかな…( ˊᵕˋ ;)


ちなみに、金曜日も主食(笑)の
パンケーキ食べに行きました🥞



チー太にもタダでくれた
オーナーさん…優しい
バクつくチー太{2倍速}





土曜もいつもの釣り場‪🎣‬
だったので
テクテクお昼ご飯GETの
お散歩しました🐾🐾



前回の抱っこの教訓で買った
ドックカートとの併用で
『快飛-かっとび』さんへ🎵
前回お昼とは違うお店
釣り場からは歩いて片道20分弱


その前に、近くにあった
柳島しおさい公園でお散歩もして
チー太と戯れる🎵
私はボッチ遊びが得意なので(笑)
かずちゃんの釣りに付き合うのも
そんなに苦じゃない




この公園はからは、富士山🗻
が見えます🎵


お店への長い道のりは
カートに乗せて
🐶トコトコ(•ω•`*)))))-8。。。


到着❣️




1日ウロウロして8000歩
超えましたヤッタ♪


ちなみに、このペットカート🛒
耐荷重20㌔と書いてたから
余裕➿(Θ̋֊Θ̋)✌🏻と思ってたら
ピッチピチなサイズ感


チー太固まってます(*´艸`*)


狭いけど…移動には問題ないか


そんな今回のお昼ゴハンは
( ˙▿˙ )コレ


かき揚げしらす丼と
たけちゃんラーメン
(かずちゃん)
           &
釜揚げしらす丼と
純豆腐スープ
(°∀°ミэ)Э


寒いと思って買った純豆腐🌶
歩いて暑くて、逆に食べ辛かった



チー太、お友達と仲良く
出来ますよ➿➿に✌🏻🍀


今日もお読み下さり
ありがとうございます


(*˘︶˘*)Have a nice day.。.:*🌈


ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡