¨̮♡⃛🎃Happy Halloween🎃♡⃛¨̮
   ⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


50の手習い的な感じで
(まだ48だけど^^)
新しいことにチャレンジしてみよ〜
かなと思い始めたココ最近


いやいや…
この1回で終わる可能性もあるし
続けたとしても忘れた頃に
たまーに、になりそう…かも
(後半へ続く➭➭➭➭🍀)


今日は、かずちゃんのお誕生日
でした✨
昨日、雑音(ジジババの声)が
響き渡って小競り合いばかりしてる
めちゃ居心地の悪〰️い台所で
ケーキを焼きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ


ホントなら一分一秒でも
台所にいたくないんだけどね
😈😈😈
(あ、毒舌しぃちゃん降臨)



ナイトメアのジャック可愛いでしょ
絵心ないわぁ( ≖ᴗ≖)


Halloween生まれの
かずちゃんには、不気味な
12cmのミニホールで
のチーズタルトを作りました💮


こんなふざけたお願いにも
ノリで付き合ってくれて
変なBirthday帽子も
かぶってくれました( ´罒`*)♥️



チー太にも野菜のケーキを
作ってあげて仲間入り🎵
一緒にお祝いしたけど…
あっという間になくなった

お誕生日のお祝いに
お昼どこに食べに行きたい
って聞いたら、すき焼き食べ放題❣️
と言うので、ミクとお金を
出し合いっこしてご馳走して♪




次に最近私がバイトし始めた
ジェラート屋さん"MEGURI"へ➰
『集まれ天才画家
〜夢のジェラートを作ろう♪〜』の
グランプリ作品の期間限定
アップルパイ味を食べるためです♪
(๑´ڡ`๑)ウマウマでした💮
【トリックオアトリート】と言うと
ワンスプーン分もオマケを
つけてくれました\(^o^)/🌸


アップルパイとチョコチップ
のダブルサイズと
ワンスプーンはダークカカオ✨


寒〜い小雨が降る中でしたが
美味しくて幸せ…


そして……今週の金曜日からは
かずちゃんのお誕生日プチ旅行を
チー太と計画していて➰


…今、超金欠なσ(´・д・`)ワタクシ💸


あ、でも明日死ぬかもしれんし…
(これはうちの実家の母の迷言)
人のために使うお金は惜しまず
使おう➰✨\(*°∀°*)/
そして、この後は…少し節約ꉂꉂ



プチ旅行の宿泊は、節約のために
軽キャン号なのですが…
なんと❣️今回、人生初の【supサップ】
に初挑戦予定です✨


supとはコレです***
(スタンドアップパドルボート)の略

子供の頃から運動神ナシ
走ってはコケて滑ってはコケて
運動会では1番ビリ欠だった私が…
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
(こないだの奈良旅行でも歩いてて
木の根っこにつまづいてコケました)


それがよもや、こんなアクティブな
ものに挑戦する日が来るとは…❣️
自分でもビックリ‎(⊙⊙)
ちなみに…泳げませんが…


かずちゃんと出会うまでの私は
『どうせ私なんて〜』な感じの
やる前から諦めてたような
つまんない人間(ノ∀`)💧


私に自信を持たせてくれて
変えてくれたのは貴方です
(誰…あ、かずちゃんです)
何か色々やる気が湧いてきた^^
ありがとう〜(*´³`*)ブチュ


昔の私を知ってる人は皆
モジモジチャンとか根暗娘とか
言ってたんだろうな〜
"👉👈"((*uεu*))
今の私に絶対ビックリするハズ♪


でも、そんな変わった自分に
ほくそ笑みながら…新しい挑戦の
(大袈裟かな笑)
sup🏄🏻‍♀️を楽しみたいです(●︎´▽︎`●︎)


金土のプチ旅の模様は、次回に➿


今日もお読みいただき
ありがとうございました🎵
ではこの辺で…


Have a good 
Halloween Night





*˙︶˙*)ノ"マタネ➿


ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡◡̈⋆