今日はValentine dayですね
あらかじめ市販のものは
買っていたけれど➰

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8193.JPG

それだけでは味気ないなぁ〜と
金曜日に"チョコブラウニー"
作りました


🌸材料3種類+お家にあるモノでできる
濃厚しっとりブラウニー✨

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8322.JPG

チョコ以外はDAISOでも買えます
(あ、チョコ🍫も買えるか〜^^)
あとは牛乳薄力粉だけ🎵


私はよりも好きな豆乳
してみたけど大丈夫だったよ〰️🙆ᵒᵏ


料理研究家Mizukiさんのrecipeです

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8332.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8321.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8320.JPG


濃厚なのに、いくらでもいける❣️と
カズちゃんとミクから美味しぃ
Good(o'∀')b♪♪もらえました🤗



義父母にもおすそ分けを
しない訳に行かず…
でも 今日現在ひとつも
手をつけられないまま 
冷蔵庫で眠っています💧
(._."ll)ズーン
もう来年は渡しません⤵︎⤵︎(T▽T)💢



土曜日は♥♥♥
以前オーダーしていた
マリッジリングが出来上がったので
江ノ島🏄‍♀️まで取りに行って来ました


注文してから約2ヶ月
結婚してから一年8ヶ月目の
バレンタインデーに合わせて🎵


💍ハワイからやってきた
愛(う)いやつ➿🌴🌺

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8365.JPG
Z6wCpK3v3w.jpg


その後は、近くのオサレ〜✨な
オーガニックレストラン
ランチを食べて➰
(オサレ過ぎて物足りずお腹空いた.笑)

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8379.JPG


モールに寄ってちょこっとお買い物して
大好きなパンと
アウトドア用のTシャツGET

パントラ バイ エリック カイザー
pantra By ERIC KAYSER
uqyCoLmkbG.jpg
廃盤品のため20%off
若く見えるための赤➿❣️^^笑




そして今日はまた釣り‪に➰🎣‬
最近は暖かくなって来たので
日曜日は釣りのルーティンになっていて…


屋外メシも定番
今日のカズしぃ食堂は…焼肉~(´・ω・)っ🍖
…と生春巻きと十六穀米ご飯

DAISOで簡易コンロ買ってきたけど…


火力弱っ



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8381.JPG

しかも強風で、風と砂埃と
枯れ草が舞う中での
サバイバルイーティング🍂


髪の毛もボサボサー🌀
喉も痛いー
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8387.JPG


最高17℃だったハズなのに⁉️
思ッタヨリ体感温度…寒カッタョ…
💧彡(-ω-;)彡ヒューヒュー💧




今度はもっと風のない日に
ちゃんとしたBBQコンロで
焼肉したいな❣️😆
でも美味しかった〜🎵


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8324.JPG
☝🏻️☝🏻️焚き火もできるの
買うぞ〜♪


ではでは🧡
今日もお寄り頂き
ありがとうございます🍀
また明日から頑張りましょうね➰


*˙︶˙*)ノ"マタネッ


ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮◡̈