こんばんは🌙*゚
いつもご訪問ありがとうございます🍀

前回の携帯の料金プランの投稿時には
色々なアドバイスありがとうございました😊

お陰様で、今日、携帯会社に
乗り込み(*≧∀≦*)
色々お話しして来ました❗️

結果としては、今の料金プランは
ほとんど変更できない…
とのことで、お義母さんは
格安スマホへの変更を決めたのです😉

1/20なると、2年更新のプランから
その縛りがないプランに変更できるそうで
21日以降なら、中途解約の違約金が
かからないそうです。
 
それで、今回はSIMロック解除の
設定をしてもらい
とりあえず21日を過ぎた週末頃
25日(土)にまた別の
ワイモバイルのお店で新規契約するという
結論に収まりました٩(*´︶`*)۶

機種代の全額返済や
それまでの利用料金に
しばらくまとまったお金が
かかりますが

その後は
月々¥3500〜¥5000円くらいの
料金で落ち着きそうです🥰

お義母さんが喜んでくれて、帰り道に
お昼代をくれました❤
💰✨ヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )ヤッタァ~♪

それで、カズちゃんと義娘(みく)と
3人でくら寿司へ〜🚗⇢⇢⇢

ちまたで噂の❓
「KURA ROYAL」の新作パフェ
頂きました〜(*˘︶˘*).。.:*♡

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6886.JPG

税込み638円で超ミニサイズ❣️
自分では絶対買わなかったでしょう~♬

ごちそうさまでした😋💕
✤~~♥·♡ τнanκ чou ♡·♥·~~✤

その後は、車で30分程のドックランへ⭐

🐕--------------------------

チー太が他のワンちゃんにビビって
面白かったよ(*´艸`)フフフ

でも…今日は疲れて
(私もワンコも)
ヘロヘロなので…(◍´ᯅ `◍)💦
その模様は、また次回~です(笑
 
今日も一日お疲れ様でした🤗♬