神奈川県小田原市には
有名な蒲鉾屋さんがあります♪
その『鈴廣』さんでは
蒲鉾を利用したおかずを
はじめ、素敵なランチを
バイキング方式で頂けますニコニコ



春🌸のうららかな日和に誘われて
ぶらーっと海辺をドライブしながら




『えれんなごっそ』までナイフとフォーク



いつもの食欲スイッチ

𝒪𝒩♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈



とりあえずひと通り取ってウインク




身体に優しそーなおかず合格

それから、蒲鉾と練り物

(蒲鉾につけるわさびの粕漬け美味しひらめき電球)

その蒲鉾で作った

ビンチョスがお洒落ꔛ‬✨️

女子はきっと好き〜(⑉• •⑉)ピンクハート



月限定メニューの

『豚肩ロースの蒸し焼き』

柔らかーいステーキ

バルサミコソースがよく合ってたよ♪

全体的のメニュー編成

もろ私好みの目がハート

ストライクラブラブ



いったん間にデザート

挟んで…気づき



このビールのみかんゼリー
可愛いかった生ビール




ほかにもオカワリ

ちょこちょこして…

最後の〆は

おひとり様ひと皿の

鴨のロース💮





お腹満たされた〜ラブ

川沿いの落ち着いた雰囲気のお店✨️

家族連れが多く少し

賑やかですがオススメですハートOK



そしていつもの

食後のお散歩あしあと



長➰いウッドスロープの

散歩道がある

県立おだわら諏訪公園🌳



​ビビり犬しっぽフリフリ(*´艸`)



とっても歩きやすいのに

チー太が何故か動かない爆笑

高い位置のスロープが

怖かったのかな〜はてなマーク



上矢印先週末は楽しいお出掛け

出来ました二重丸

今週末は傘お出掛けは

大してできてないけど

終わりゆく桜の名残りを愛でに

雨の夜桜見物に桜



しぃ♪のInstagram



傘を持って写真撮りずらくて

途中傘ナシで濡れながら

写真撮ったけど^^:

OK風邪も引かない丈夫さ口笛





キラキラ手作り甘酒

始めました指差し日本国旗





乾燥米麹と炊いたご飯

(同量)とお湯お茶があれば

ヨーグルトメーカーで作れます➰

ほんのり麹の香りと

自然の甘みが美味しい電球

『飲む点滴』と言われるほど

栄養価が高くてキラキラ


   
     音符腸内環境の改善
     音符美肌効果
     音符疲労回復 
     音符ダイエットのサポート
     音符抗酸化作用


etc…の効果がありますグッ



健康と美容のために

いつまでも若く➰

目指せ年齢不詳の女ウインク



あとはダイエットだけね(笑)

il||li_| ̄|○ il||li




では、この辺で╰(*´︶`*)🍀




 ◡̈お越しいただき感謝♡ ̖́-

☺︎ ˚*.✩𝕊𝕞𝕚𝕝𝕖✩.*˚☺︎

&𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥