暖かくなると訪れたくなる

千葉チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク南房総

先日曜日誕生日ケーキ

次の大台(五十路)へ

足を踏み入れた私爆笑

とうとう来たかー桜

足あと思い出作りの旅に出ました車



今回は長いので

2回に分けますにっこりクローバー

良かったら2つ見てネ♬



10日(金)に出発して

海ほたる経由で

千葉に上陸ダッシュダッシュ



心配してた雨あめ

朝方には上がり

海ほたるに

着く頃には晴天ウインク


​東京湾に浮かぶSA波



ブーケ2早春通り越して

初夏の様な陽気でした晴れ



そのまま

道の駅ちくら潮風王国

まで南下➿▶



上矢印ココ


名物のてっぱつ

(房州弁で大きいの意)

アジフライ定食

(25cm大)目当てに

渋滞の中、3時間半かけて

勇んで行った➰ニヤリ

…なのに、まさかのタラー

この日のみ休業日ガーン




同じ道の駅内のラーメン屋さん

『ちくら制作所』で

濃厚エビ🦞トマトつけ麺

大盛りを食べましたラーメン


​ラーメン大賞受賞キラキラ


お腹いっぱーい口笛

なったので

お散歩しようと

房総半島最南端の

野島埼灯台船向かいますあしあと




体が押されるくらい

すごーく風が強い中

(風速7~8mアセアセ)

あの上のベンチまで登ろうと

カズちゃん( Ꙭ)びっくりマークびっくりマーク




怖々なんとか登ったけど

------------

この髪ボサ具合から

想像してもらえるかなはてなマーク



悲壮感漂う(笑)



チー太もビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


動けないよ魂が抜けるブルブル〜



降りる時はもっと怖くて絶望

※ゴーゴー言ってるのは風です※





無事生還(笑)した後は

宿へ〰️▶家

犬も泊まれる宿で

キッチンもついてますグラサン

(一戸建ての2階部分)





夜はお外でBBQピンクハート

もちろん、私の

肉屋で買い込んで来たよ焼肉



お値段も安くしてれて 

牛肉に豚肉、ホルモン

全部切りたてウインクありがたやー乙女のトキメキ




    

ホルモンは、B-1グランプリ優勝の

シロコロ➰地元では有名です照れ

生ホルモンを買って
サッと茹で
鶏ガラスープの素
ごま油*塩で

漬け込んできました音符


外で食べると美味しいね飛び出すハート



右矢印右矢印夕飯までの時間には

歩いて数分の波

お散歩に行きましたチワワ黒あしあと



久しぶりに一眼デジカメを

引っ張り出してきて

夕日の撮影タイム〜カメラ



どーでしょう!?ニコニコ

2日目も夕日撮りましたが

まずは初日の根本海岸船



こちらはスマホ撮影スマホ


日目は、こんな感じで

暮れてゆきますおねがい

まさか2日目にあんなことが

起こるなんて➰

悪いことハートブレイク良いことピンクハート

色々ありました➿




𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹...

ハートビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




読んでいただき

ありがとうございますコーヒー

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮&𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 𓇥