週末爆食いの胃になって

もうかれこれ3年以上電球



カズちゃんが大食い炎

普通の定食とか

ファミレスのメニューじゃ

物足りないと…

私の胃袋も体もどんどん

育ちました笑い泣きタラー




先週末のランチナイフとフォーク

カレーナン食べ放題

(土曜日キラキラ)


二重丸しぃ:ナン1枚半

二重丸カズ:ナン3枚半


それから、地元で有名な

牧場ソフトクリームもグラサンハートソフトクリーム


二重丸安納芋焼き芋

二重丸ショコラミックス




しゃぶ葉の食べホランチ焼肉

(日曜日キラキラ)


二重丸豚肉15皿

二重丸鶏肉1皿

デザート類もガッツリ豚




…ホントは、今回は

YOUは何しに日本へ

で外人さんが推してた

相模原という所にある

レトロ自販機目

カレーカレーかうどんラーメン

食べようと思っていたのに…




『そんなんじゃ

食った気しない』

と即、却下されました手NG

(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )グスン右下矢印

(いっぱい食べれるのは元気な証拠)



なので、おやつ系と

ジュースを…ジュース



レトロなポップコーンは

キャラメル味買ったのに

味薄っでした宇宙人くん

昔の販売機のクオリティよ…





自販機で久しぶりに

瓶のファンタぶどう飲みました。

ホントはコーラ買うつもり

だったのに驚き





レトロガチャに萌え➿て

思わず回して

こんなの出ましたウインクカワユイ♪




帰りに河川敷で

チー太を散歩させたけど

石が大きくて

歩きづらくて

すぐ抱っこー٩(๑´〰 `๑٩)





ほぼほぼ私が抱っこして

ウロウロしましたあしあと

8.5kgは腰に堪えましたガーン




そんなチー太に

嬉しいプレゼントピンクハート


大量な「ほねっこ」の

クリーミーピューレ骨



神奈川に来てすぐの頃

歯科助手でほんの

ちょっと働いてた時に

知り合ったHさん♡



ひとまわり以上年上の

お友達から久しぶりに

連絡が来てスマホ

賞味期限が近い犬の

おやつチワワ黒貰って〰️と

たくさーん頂きましたわんわんブルーハーツ

コロナも含めて色々とあり

1年3ヶ月ぶりかな〜

元気な姿を見れて良かったニコニコ



一期一会嬉しい♬





どうやら、LINEblogの

画像はお引越し後に

こちらでも、いづれ

消えてしまうらしく…

ならば、これからの

更新はこちらメインで

することにしましたニコニコ



もちろん、最後まで

あちらにも居ます飛び出すハート




ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮&ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮